チンコはサイズアップできる

増大手術はしていません✋

ヴィタロシドは塗り薬なの?

ヴィタロシドは塗り薬なの?

ヴィタロシドの質問コメントをもらった。

 

MAKOTO これは塗り薬なんですか?興味があって試したいんですが薬とか怖くて。

ヴィタロシドを塗るタイミング - チンコはサイズアップできる

 

MAKOTOさん、コメントありがとう🤙

 

今回も記事で返信しようと思う。

これから使うやつも参考にしてもらえると嬉しい。

 

ヴィタロシドは薬じゃない

ヴィタロシドは、巨匠成分とマッサージによる触感効果で男を磨く鍛造クリーム。

 

要するに男性用マッサージクリーム。

 

薬じゃないから怖がらなくていいぞ🤙

 

チンコに塗ってマッサージ(オナニー)して使う。

巨匠成分とトレーニング効果によって、成長を実感できる新しいタイプのアイテムだ。

 

肌荒れや副作用とかが心配なら過去の記事も読んでみてくれ!

きっと安心して試せるはずだ。

 

bigdick.hatenablog.com

 

shop-ehb.com