チンコはサイズアップできる

増大手術はしていません✋

ヴィタロシドを塗ってから平常時に変化は?

ヴィタロシドを塗ってから平常時の変化はあった?

しばらく更新していない間にヴィタロシドについて質問コメントがきていた。

 

ロディニア 平常時(勃っていない時)の長さや太さは、塗る前の頃と現在とで目立った変化はありましたか? 

ヴィタロシドで肌荒れや副作用はある? - チンコはサイズアップできる

 

ロディニアさん、コメントありがとう🤙

 

コメントくれてからだいぶ時間が経ってしまった。

多分読んでもらえないだろうなぁ。2回もコメントくれたのにマジでごめん。。。

 

でも、これから使うやつの参考になると思うから、記事で返信しようと思う。

 

平常時の目立った変化

ヴィタロシドを使ってから平常時の目立った変化だが…ありまくる!!!!

 

長さは2倍長くなったし、太さは1.5回り以上は太くなった

 

見た目と同じく変化を実感してるのは、重さ

使う前はちょこんとついてるって感じだったが、今はしっかりとぶら下がってる感じ。

 

どれくらい変わったかというと、半勃ちしてんのか!?ってくらい違う。

 

ぶらぶらさせるとめちゃくちゃ重さを感じる!

 

というかぶんぶん回せる!笑

 

まだヴィタロシドを試してないなら、すぐ試して変化を実感してみてくれ🤙

 

ヴィタロシドを使ってからの変化など体験記は過去に記事にしてる。

こちらもぜひ参考にしてほしい。

 

bigdick.hatenablog.com

 

shop-ehb.com