チンコはサイズアップできる

増大手術はしていません✋

ヴィタロシドでデカいチンコになれた話

チンコが小さくて悩んでるやつへ

f:id:gomyuzou:20220316152813j:plain

俺はヴィタロシドというクリームで「チンコが小さい」悩みを克服した。

この感動と興奮が冷めないうちに記事を書こうと思う。

 

この記事が少しでも同じ悩みを抱えてるやつの希望の光になることを願う。

 

 

俺もチンコが小さくて悩んでいた

自分で言うのも変だが、俺は見た目も性格も悪くない。

だけど、女の前で自信を持てず36年の人生を送ってきた。

 

その理由はチンコが人よりも小さかったから。

 

中学から豆のように小さく悩んでいたが、成長が遅いだけだと思っていた。

でも、気づけばそのまま大人になっていた。

 

「チンコが小さい」って嫌だよな。

 

そのせいで、ずっとセックスを積極的に楽しめなかった。

 

女に胸のデカさを求めるように、

女もチンコのデカさを気にしてないわけねーよなって。

 

俺にはMr.BIGというあだ名のチンコがデカい親友がいる。

飲み会で女を堂々とセックスに誘ってるのがいつも羨ましかった。

 

俺もあいつみたいに堂々と振る舞えたら…

 

デカいチンコになって楽しく生きたい。

そう願望を抱くだけで、何もせず諦めていた。

 

でも33歳になってふと、

 

このまま人生を楽しめず終わってしまうのか?

男として後悔だけは絶対にしたくない。

 

というネガティブな思いに猛烈に駆られた。

 

ならば今すぐできることを挑戦しよう!と決心した。

 

何を試してもデカくならなかった…。

f:id:gomyuzou:20220316154922j:plain

サプリの残骸

それから俺は色んな方法を試した。

有名なサプリは全て試したといっていいと思う。

 

1日3回飲め。効果が出るまで飲み続けろ。

ちゃんと守って飲んだ。

 

ポンプみたいな器具、本・DVDで勉強もした。

少しでもデカく見えるようにダイエットしたこともある。

 

効果があると聞けば信じて試してきた。

全ては男として後悔したくなかったから。

 

でも俺のチンコは結局1mmも大きくならなかった。

 

気がつけば2年の月日が経っていた。

希望と絶望を繰り返し諦めかけていた。

 

そんな絶望の果てに見つけたのが

エロ動画の広告で知ったヴィタロシドだった。

 

ヴィタロシドでケジメをつけることに

f:id:gomyuzou:20220316154312j:plain

ヴィタロシド公式サイト

 

俺は無意識にクリックして読み進めていた。

 

ヴィタロシドとは…?

 

アーユルヴェーダ理論を採用した原料と

マッサージによる触感効果で男を磨く男の鍛造クリーム。

心地よい日常使いを愉しむだけでいつの間にか巨匠へ到達する。

 

これまでにない新しいタイプのアイテムだった。

 

正直かなり興味が湧いた。直感的にいいと思った。

それと同時に、失敗続きのおかげで疑ってる自分もいた。

 

1日悩んだ末、決心した時の初期衝動を思い出した。

 

ヴィタロシドに賭けてみよう。

 

何もしなければ、2年前と何も変わらないじゃないか。

もし失敗しても全力で挑戦した結果だ。これで諦めがつく。

その時は、ありのままの自分を受け入れて生きていこうじゃないか。

 

そうケジメをつけると腹に決めた。

 

俺は挑戦の集大成として、ヴィタロシドの定期コースを申し込んだ。

 

ヴィタロシドを塗った感想

f:id:gomyuzou:20220316152635j:plain

届いたばかりのヴィタロシド

 

申し込んで2日後にヴィタロシドが届いた。

期待と祈りを込め、さっそく試した。

 

ページに書いていた通り、

ヴィタロシドをチンコに塗ってマッサージ(オナニー)してみる。

f:id:gomyuzou:20220316152827j:plain

ヴィタロシドクリーム

「これは…!?」

 

人肌ぬくもりで、まとわりつく触感がクセになる。

そして、塗り込むたびに小さいチンコがムクムクと反応してくる。

 

今まで眠っていた成長スイッチがプッシュされた感覚。

 

たまらずマッサージすると、どくどくと波のように快感が押し寄せた。

動かす手が止まらず困るほどだった。

 

いざ使ってみると、予想以上の体の反応と満足感を得られた。

 

ヴィタロシドは今までのものと全く違った。

 

ヴィタロシドでデカいチンコに

f:id:gomyuzou:20220316152813j:plain

ヴィタロシド容器

 

それから1日2回、「デカくなれ」と念じながらヴィタロシドを使い続けた。

 

何の苦もなく続けられた。

むしろ毎日の愉しみになっていた。

 

1度成長スイッチがプッシュされた俺のチンコは、完全に覚醒していた。

 

塗り込むたびに直接注ぎ込まれる、アーユルヴェーダ理論による巨匠成分と

心地よい日常遣いで得られるトレーニング効果で

 

2週間に1cmペースでぐんぐん成長していった。

 

愉しむだけで、いつの間にか俺は巨匠に到達していた。

 

5cmもなかったチンコが、4ヶ月続けて18cmに。

小さな突起物が、大きくしっかりとぶら下がる男の誉れに変わっていた。

 

今、この手でつかめる紛れもない事実だ。

 

小さくて悩んでるやつは試してくれ

f:id:gomyuzou:20220316152840j:plain

ヴィタロシド4ヶ月分

ヴィタロシドは愉しいからこそ続けられた。

半信半疑でサプリを飲み続けてたのとは違う。

 

何ごとも疑いながら嫌々やるより、

信じて愉しみながら挑戦する方がいい結果が出るよな。

 

そして、最後まで諦めずに信じたことで俺は変わることができた。

 

今、人生が最高に楽しい。

 

温泉ではフルチンで王のように歩き。

飲み会で堂々と女を誘いまくってる。

女をあり得ない姿で逝かせまくってる。

 

かつて味わったことのない自尊心。

 

心に余裕が生まれて、全てがうまくいってる。

 

それはチンコが小さいという悩みを克服したからに他ならない。

 

そんな、ヴィタロシドでデカいチンコになれた話。

 

チンコが小さくて悩んでるやつは、ぜひ試して欲しい。

 

俺も6ヶ月経つが、あのMr.BIGに迫る勢いだ🤙

 

ヴィタロシドの購入はこちら